ジェジュン
2nd ミニアルバム
リリース おめでとうビックリマークビックリマークビックリマーク




ねえ、胸の谷間…?
どうなってるの?

拡大したが 分からんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ ←え?私だけ? え〜!やってみたでしょー?





新年
やっと出てきたと思ったら
何をやってんだか(笑)








ユチョンのインスタ
食べもの
元気な証拠だと思う照れ うん。


ユファンくんのファンミ
暖かな感じ。
空港のお迎え動画を見せてもらった。良かった。
丸富さんでの写真。良かった良かった、嬉しい。でも、前もこのポーズしてたね(笑) お得意のポーズ?




ジュンスのインスタ。
綺麗な風景照れ
シリアル?お気に入りかな?
ドラキュラ 頑張って。楽しみだ。











めでたい正月

やっぱり今年もJYJを愛でたい  ←予想のついたオチ(笑)







身体に気をつけて
心身ともに元気で…それなりに元気で
幸せをいっぱい味わいましょう。


今年もよろしくお願いいたします。