皆様、初めましてm(__)m
紫音(しおん)といいます。
こちらは、私の裏blog(^^)
ここは私が誰なのかも、
友達も、
彼も、
あのタレントも、
だ〜れも知らない😁
日常の怒り・悲しみ・楽しみ・嬉しさ、恋話。
思うままに書いていきたいと思います♪
残念なのは、
アプリ繋げると
もぅひとりの私のページになっちゃって、
絵文字使えない(>_<)
殺風景なblogになってしまう―(。>д<)
いろいろ本音ぶちまけますので、
宜しくお願い致しますm(__)m
紫音(しおん)といいます。
こちらは、私の裏blog(^^)
ここは私が誰なのかも、
友達も、
彼も、
あのタレントも、
だ〜れも知らない😁
日常の怒り・悲しみ・楽しみ・嬉しさ、恋話。
思うままに書いていきたいと思います♪
残念なのは、
アプリ繋げると
もぅひとりの私のページになっちゃって、
絵文字使えない(>_<)
殺風景なblogになってしまう―(。>д<)
いろいろ本音ぶちまけますので、
宜しくお願い致しますm(__)m