皆様、初めましてm(__)m

紫音(しおん)といいます。

こちらは、私の裏blog(^^)

ここは私が誰なのかも、
友達も、
彼も、
あのタレントも、
だ〜れも知らない😁

日常の怒り・悲しみ・楽しみ・嬉しさ、恋話。

思うままに書いていきたいと思います♪

残念なのは、
アプリ繋げると
もぅひとりの私のページになっちゃって、
絵文字使えない(>_<)

殺風景なblogになってしまう―(。>д<)

いろいろ本音ぶちまけますので、
宜しくお願い致しますm(__)m