ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
クリスタルボウル&ヴォイス ヒーリング 
紫音 〜SHI♡N〜ですニコニコ



今日で5月も最終日ですが

暑い!とになく暑いですねあせる

急な暑さに体もついていけませんね〜汗

こまめな水分補給を心がけて、しっかり栄養もとって、この異常気象をのりきりましょうウインク



さて先日、我孫子市にあります我孫子市民プラザでクリスタルボウル演奏会を開催させていただきました音譜


10時から一般の部
11時から子育てママの部



この写真は子育てママの部の6名様
皆さん0歳児のお子さんと元気に参加してくれました音譜

毎日忙しい子育てママさんに少しでも癒しの時間を過ごせてもらえたら
そう願いも込めて開催させていただきましたニコニコ

そして子育てママ限定のクリスタルボウル演奏会は初めての試み!

赤ちゃんがクリスタルボウルを聴いてどう反応するのかワクワクドキドキでした!



みんなそれぞれにすやすや寝ていたり、笑ったり、元気になったり、眠くてちょっとグズってたりしている子もいましたが、おもいっきりなく子がいなかったのはクリスタルボウルの癒し効果がでていたのかな?

赤ちゃんからは感想が聞けないので(笑)

日頃のお疲れのママさん達からは
「クリスタルボウルの音に癒されました。」
帰ってから息子はぐっすり寝てくれました!
「とてもリラックスできました。」
「また参加したいです。」

と嬉しい感想をいただきましたニコニコ


今回ご参加の6名のママさんは全員クリスタルボウルを聴くの初めてとのことで、演奏後はクリスタルボウルを実際に触ったり音を出したりしてもらいました音譜

みなさんクリスタルボウルに興味津々(笑)
ボウルによって音の出かたや響き方が違うのに驚いていました!




一般の部は、11名の方が参加してくれました音譜

その中で半数の方がクリスタルボウルを聴くのが始めてとのこと!


みなさんリラックスしてスヤスヤ寝ている方がほとんどでしたzzz



「ゆっくりと気持ちのいい時間を過ごせて、本当に良かったです。
「当日は眠りにつくのが早く、ぐっすり眠れました。
「演奏が終わった後、少し怠さがありましたが、何かとてもリラックスした感じでした。」
「近くの我孫子で体験できて良かったです。」
「横になって聴いているときは宇宙空間を感じました。」
「ボイスヒーリングは自然に体に入ってきて楽になれたように感じました。
「また機会があればぜひ参加したいです。」

と嬉しい感想をいただきましたニコニコ


そして私も我孫子市民として近隣の方々と交流できたことが、とても嬉しかったですラブラブ


また機会を作って開催させていただきます!


ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜 ☆ 〜



【演奏スケジュール】

宝石緑6/17(月)
    ケンタウルス祭の夜@新江ノ島水族館
    17:30〜開場 18:00〜開演

宝石緑6/22(土)
    座禅とクリスタルボウルにしたしむ集い
    覚王寺@つくば市
    10:00〜12:00



【クリスタル・チャクラヒーリング随時受付中】
クリスタルボウル、パワーストーンを使ってチャクラを整えていきます。
詳しくはこちら


 【出張演奏随時受付中】
クリスタルボウル出張演奏を随時受付しております。ご予算・ご要望等お気軽にご相談ください。


crystalist.shion@gmail.com


お気軽にお問い合わせください。
ご連絡お待ちしておりますニコニコ



SHI♡N