ブログにお越しいただきましてありがとうございます。
クリスタリスト紫音です
ニコニコ


先日、とっても心が温かくなる映画を観てきました
ラブラブ


かみさまとのやくそく
~あなたは親を選んで生まれてきた~



{4F2C6D5C-BECA-43BF-9A3C-FD93CAF794EB}


この映画は、体内記憶を持つ子供たちの会話のやりとりやインタビューをまとめたドキュメンタリー映画


私たちは何のために生まれてきたのか?


胎内記憶を持つ子どもたちに
生まれてきた理由について訪ねると
「人の役に立つため」
と答えるそうです。

それはお母さんのため
お母さんが幸せになるために
生まれてきたそうです。


それを聞いたとき
私は自分にふと問いかけていました
私はお母さんを幸せにできているかな?
と…


そして人の役に立つために生まれてきたのであれば、今の私が、一人一人の心が平和になれるお手伝いができたらと願いクリスタルボウルを奏でていることが、少しでも人の役に立てていたら嬉しいなクローバー



あかちゃんは
お母さんのお腹の中にいるとき
お母さんの声はもちろん
いろんな音を聴いています
そしてお母さんのおへその辺りから
外が見えるそうです
もちろんあかちゃんはまだ目がみえません!
それは心の目で見ているということなのでしょうね


あかちゃんはお母さんの顔を
生まれる前に見ているそうです!

それは地球を見下ろせるところ
たくさんの魂たちがいる場所

そこには神様がいるそうです!


そしてテレビのようなものがいくつもあって
そこから自分でお母さんを選んで
地球に降りてくるそうです。

だから生まれる前から
あかちゃんはお母さんの顔を知っています

でもお父さんの顔は知りません!(苦笑)

お父さんはできたらたくさん
大きくなったお母さんのお腹を見てください。
そして笑顔であかちゃんにたくさん話しかけてください。
あかちゃんはお腹の中でお父さんを認識するそうですよ!

もしあかちゃんが生まれて

お父さんがあかちゃんを抱っこしたとき
あかちゃんはお父さんと認識して笑うそうです
音譜
笑ってくれたら嬉しいですよね
ラブラブ
もし泣いていたら
「このおじさんだれ~!おぎゃ~!」
と泣いているそうです(笑)


そして、ちょっと驚いたのが
お母さんがあかちゃんを産むとき
お母さんよりあかちゃんの方が大変だということ
あかちゃんは必至に出ようとがんばっているそうです!


まだまだたくさん話したいことはありますが
話過ぎるとネタバレになるのでこの辺で(笑)


この映画は子供たちの体内記憶や前世の記憶の話しを聞くことで今の私達がどう生きていくかひとりひとりが自分自身に置き換えて人生の目的を知るてがかりとなる映画だとおもいました。


これから出産する方
お子さんがいるお母さん
子育てに悩んでいるお母さん
親子関係がうまくいっていない方
たくさんの方に観てもらいたい映画だとおもいました。


{B0491AD6-9966-4AFA-B351-7E1163734F02}


この映画の主人公はあなたです

答えはあなたの中にあるのです。

「かみさまとのやくそく」には、あなたご自身の輝きを見つけるためのヒントが満載です。
「かみさまとのやくそく」をご覧になって、他の誰も持っていない、あなただけの歓喜と輝きの扉を開けてください。
http://norio-ogikubo.info/



SHI♡N