ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。
クリスタリスト紫音ですニコニコ


すっかり連絡するのが遅くなってしまいました汗


茨城のプロカメラマン展にて、クリスタルボウルの演奏をさせていただきました音譜


毎年行われている茨城のプロカメラマン展

もう25年も前から開催しているそうです

各々が思考を凝らし、素晴らしい作品を出展されています。

私も過去に数回観に行ったことがあるのですが、まさか自分がこの作品展で演奏するとは、おもってもいませんでした!


今回、プロカメラマンの長屋陽さんから「作品を大型モニターにスライドショーで映し出し、そのBGMとして、クリスタルボウルの音源を流したい。イメージにぴったりなんです。」とコラボのお話をいただいた時は、ほんと〜に嬉しくてっ私もこの素晴らしい作品の中に参加できるのことが夢のようでしたドキドキ


プロカメラマン長屋陽さんとクリスタルボウルのコラボレーション


Sol y Sombra
太陽と影の交わる場所で


{01B2A2D4-81B1-4869-99F9-1D02092FB092}

写真と音のコラボレーション音譜

目で映像を見て
耳で音を聴いて
体で波動を感じて

{4D2BFDC7-CA62-4F14-8E34-BBBF6A653B79}

{3669FD5A-152F-4249-B23F-2A52E89089EA}

{0F0263D3-F62C-4D73-93BC-6CE46953F796}

{E4A43357-B383-41E3-926F-FA7ED24BB215}

{25DD32AF-C4D3-4883-9825-BBD4DB8C4C92}

{2BF9CC34-C081-4920-9649-2A8729FD6C6B}


たくさんの方にクリスタルボウルを知ってもらえたこと
たくさんの方にクリスタルボウルの波動を感じてもらえたこと

充実した2日間を
ありがとうございましたキラキラ音譜キラキラ

{F4FF5E8A-D8FD-4BFA-987E-D4C5D729EE2D}

陽さんが被っているのは、風船でできたカメラです(笑)

{4950105F-936B-45D3-B76F-88CADEF8FD00}


プロカメラマンの長屋陽さんキラキラ
来て下さったご来場者の方々キラキラ
ステキな写真を撮ってくれたプロカメラウーマンの沼田淳子ちゃんドキドキ
そして茨城のプロカメラマンの方々キラキラ

本当にありがとうございましたクローバー

素晴らしい出会いに感謝いたしますキラキラ


{9EDB89F9-5E95-4662-B61D-4D4010833D41}

ん?真ん中にいる人は誰(笑)


SHI♡N