ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます
クリスタリスト紫音ですキラキラ


おはようございます晴れ

今日の朝、嬉しい出来事がありましたラブラブ


毎朝、神棚のサカキのお水を交換するのですが

な、な、なんと

花が咲いてました〜キラキラキラキラキラキラ

それはとっても小さくて可愛いらしいお花ブーケ2

{503F97EE-B794-414F-A97C-D04E4A5852DF}


人によっては

そんなに喜ぶことではないかもしれないけど

私にとっては

と〜っても嬉しい〜アップ

幸せを感じましたラブラブ

朝から良いことがあると

一日中幸せな気分で過ごせますよねニコニコ



普段何気なく生活をしていると
気がつかないだけで
小さな幸せはたくさんあります


朝起きてスッキリ目覚めたとき
美味しいご飯を食べたとき
湯船にゆっくり浸かったとき
友達との楽しい会話をしたとき



でももっともっと普段していること
小さな幸せがたくさんあります



私は東日本大震災のとき
2日間ライフライン全てがなくなり
本当に途方にくれましたあせる

暗くなったら部屋の電気をつける
寒くなったらエアコンをつける
蛇口をひねると水が出る
温かい食事を食べる
友達に電話やメールをする


何もかもが本当に何もできない2日間
何をやるにも不便
心が寂しくなりました



毎日何気なく過ごしていると

それが当たり前になり

幸せだと気づかなくなる



3日目の夜、パッと部屋の電気がついたとき
本当に
本当に
本当に
嬉しかったキラキラ*\(^o^)/*キラキラ



小さな幸せに気づき
たくさん感じると
豊かな心をつくります


それは大きな幸せと違って

日々当たり前に過ごしていること



だから私は

今日も元気に起きれて幸せ
今日もご飯が食べれて幸せ
今日もお風呂に入れて幸せ
今日もおかえりと言ってくれる人がいて幸せ

小さな幸せを日々感じています



みなさんも日々何気なく過ごしているとき

小さな幸せがたくさんあることに

気づいてみて下さいねウインクチョキ


そして豊かな心になって

毎日を楽しく過ごしましょう音譜



SHI♡N