友達がね、言ってたんだけ
ど。







今、駅のホームにいます。

そう、今日は出勤日です_| ̄|〇

そして、土曜日だから普段とダイヤが違う事を

すっかり失念しており。

電車をぼぉ~っと待ちぼうけております(^_^;)








しかし晴れましたねぇ。

ああ、このまま反対方向の電車に乗って

何処かに遊びに行きたい…

そんな誘惑にかられますww

大人だから我慢するけどねっ!

有給もあと一日しかないし。

骨折で2日も休んじゃったからなぁ。

来月になれば、増える筈なんだけどね、有給。

もっとも、土曜日は少人数の出勤だから

滅多な事では休めないんだけどさ。



やっときた電車に乗ったら、座れなかった_| ̄|〇

まぁとにかく仕事に行ってキマス。

あ、おやつにミカン持ってくるの忘れた!

ローソンでまたデザートを買ってしまうじゃないかv

… って言ってました。

うん、友達が。