友達がね、言ってたんだけど。







昨日、『ギルティ』観ました。


菅野美穂、良い感じです♪


悪い顔がステキww


どんどん復讐して欲しいなぁ~(*^▽^*)


つうか、玉木くんがカッコイイですww












10月も後半になり、ちょっと秋めいてきたかな。


金木犀ももうすっかり終わっちゃったしねぇ。


二世は今日から中間テストです。


AO入試も間近に迫っています。


そんな大事な時期。





相変わらず体調を崩す二世


_| ̄|○




この子は~!!






昨日、いつものように仕事帰りに家に電話したけど


全然出ないの。


トイレかな?お風呂かな?


そう思って最寄り駅に着いてからもう一度電話したのね。


今度は数回のコールで二世が出て。


さっきはトイレだったの?って聞いたら


「いや、寝てた」って。


テスト前なのに余裕あるなぁっと思っていたら


「なんか調子悪かったから。」だって。


思わず


「あんたはテスト前になるといっつも具合悪くなるねw」


と言ってしまったわ♪




それでも1時間半ほどグッスリ寝たのが良かったのか


私が帰宅する頃にはすっかり調子も戻っていて


ご飯もモリモリと食べましたw


関節痛があるって言ってたから


ちょっと発熱していた様子。





今、季節の変わり目のせいか


職場でも体調を崩す人続出中で


昨日も途中早退の人もいて


夕方、ちょっとバタバタとしたりして。


皆様も、いろいろお忙しいことでしょうけれど


無理なさいませんように。


私も体が資本なので


ええ、母は倒れられませんから♪


なるべく早く寝るように心がけておりますv


・・・ って言ってました。


うん、友達が。