友達がね、言ってたんだけど。








明け方に目が覚めたら雨の音がしてた。


雨だから外が暗くて


なんだか二度寝したら寝過ごしてしまいそうな気がして・・・


でもやっぱり寝なおしたけどねww


だって5時前だったんだもん♪














自宅近くに1番欲しいお店は? ブログネタ:自宅近くに1番欲しいお店は? 参加中



レンタルショップもいいし

スタバとかもあったらいいなーと思うけど

やっぱり一番ほしいお店は

コンビニかしらv

やっぱりローソンかな♪



先月から 『秋のリラックマフェア』 をやっているローソン。

もちろん、今回もシールを集めていますv

金・土・日曜日はサンドウィッチのシールが2倍になるので

金曜日は家でお昼を食べずに

ちょっと早めに職場へ行って

ローソンで買ってきたサンドウィッチを食べてます♪

そうして家と職場でそれぞれシールを集めて

両方ともあともう少しでたまりますv

今秋はコリラックマのスープマグで

今回もかわいいのですよ~v




そして、対象のお菓子を2つ購入すると

リラックマのクリアファイルが貰えるフェアが

今日10/12(火)から始まります♪

買ったお菓子は職場で配りまくりさっ(*^▽^*)

一人で食べたら大変なことになっちゃうもんv

早速、今日通勤途中に買っていっちゃおうかなぁ~。




こんな調子だから

本当に近所にローソンがあったら

マジでヤバいことになりそうだわ。

うーん。

ないほうがよいかしら?

でも島にはローソンがないので

今のうちだけだし♪

・・・ って言ってました。

うん、友達が。