友達がね、言ってたんだけど。









いさじ兄貴の歌う「ラムのラブソング」のインパクトが凄すぎて



頭の中グルグルだったのですが、最近は「男女」がグルグルしてます(^▽^;)


二世には「遅すぎる!」と言われました_| ̄|○








YOU TUBEにオリジナルがなかったのでこれでv


『阿部さんのラブソング』








どれがオリジナルなのか最早わからない『男女』


山ほどある中から(笑) 『エヴァで男女ってみた』




みんな一緒に頭の中グルグルすればいいのさv










さて、我が家にやって来た物。それは・・・























Wii です


Wii
¥27,980
Amazon.co.jp


二世に県立に合格したら、携帯を買ってあげようかという話になっていたのですが

本人が「携帯よりWiiが欲しい」とオタクとして正しい選択をしたので


(それが新高校1年生として正しいかどうかは別として(;^_^A )



合格発表のあった日にダーリンが買ってきましたv



で、翌日会社帰りにいつものように自宅に電話をして何か必要なものがあるか聞くと



「・・・スマブラX買ってきてクダサイm(_ _ )m」と懇願されまして。



一日も早くゲームがしたかったらしい。



自分で買いに行けばいいのに・・・まあ、いいや。



ということで、駅前にあるヤ○ダ電気に行きまして。



どうせだったら私も何か買おうかなぁ・・・と思ったのですが



うーん。最近ゲームを全然しないので何があるのか良くわからない。



ちょっと興味があるのが「Wii Fit」。


Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
¥8,800
Amazon.co.jp



でも値段を見てびっくり!結構するんだねぇ~。



結局頼まれたスマブラXのみ購入して帰りました。







家に帰って夕食を食べてさっそくセッティングです。



ウチは無線LANではないので、まだWiiをネット接続はしてません。



だって、別売りのケーブルが必要だし・・・。面倒くさいし・・・ね。



なくてもできるんだからとりあえずいいよね!



二世はつなげたいみたいだけどv







今日までダーリンの帰りが遅いのをいい事に、毎晩11過ぎまでゲーム三昧ですよ。



ま、今はいいけどね。



しばらくは好きに遊ばせるつもりです。



あ、ソフトのお金はちゃんと返してもらいました♪



だって、二世。



先日中古ゲームソフト売っぱらって、結構お金持ちなのですよ。



私よりお財布の中身充実してるかも(ノ_・。) ・・・ って言ってました。



うん、友達が。