Lt炸裂!


どうも、久しぶりです

あじまるです


色々ありまして現在千葉県にいません


かれこれ正月から埼玉のかなりいい物件で

暮らしています









画像溜まってたのでまとめて

まずタイトルの通りですが

アリアLTにてヘソ10パーセント取って
4500発スタートでLTへ

初めていくお店でしたがLT機は総じて締めでした

投資12000円で当たり
平均値よりの16000発
(内3000発3回4500初当たり1500発1回2回?)
程度でおおよそ5万は利確してスタート

それから3ヶ月パチンコしてなかったので
感覚取り戻すために美味しい台選びへ

高尾のカイジ沼5が好調だったので全投資
覚悟で行き手持ち5000発まで減らして当てました

その後好調に連チャンして
表記18000発と惜しくも2万行かず
(リザルト忘れてました)
合わせ21000発で換金
12000円投資86500円回収で終わり

ちなみに6,7時間居たのであじまるにしては
残業レベルの粘り
時給約1万円

なんですが







ボートの方が好調で

もっぱらボートばかり最近やってます

楽して稼ぐことは不可能ですが
頭を使えばどのギャンブルでも勝てるのが
ギャンブラーなのかなと

思ったりしてます

ちなみに船はトータル180パーセント回収です
ギャンブル全体のデータ取ってるので
次回にでも載せたいと思います
ちなみに1番下手なのは競輪です
回収75パーセント前後
これについても後日記録乗せます

なぜ後日なのかというと

今日オールで行くか迷ってて

どうせなら最新情報載せたいからです








年末は載せたか忘れましたが
こんな感じの稼働でした(これは千葉です)

39000発はpia津田沼さん
それ以外はマルハンさんです

ピアさんアズレンで5万発もやったんですが
爆裂すごいんですよね

マルハンさんは定期的に回収しにいってました

あじまるの立ち回りはスペックと回転率重視ですが
(例、50パーセント2回取らないとだめな炎炎とかはスペック辛いという印象)

仕事で疲れてる時もあるので
そーゆー時は爆裂台
封神演義とかですね
を打ちます

どうしても効率厨なので
短期決戦が好きです

みなさんLT機の打感どうですか?
あじまるはキツいと思いつつ
昔のMAX機を思い出しました

演出面はオバロと座頭市が
企業努力を感じました

サンセイさんが先バレ採用したり
ニューギンのエモイ先バレも個性があって
かなりいい打感でした

他にもニューギンだと異世界魔王が
ながらモード搭載しており

枠フラ白と黄色and紫の2つ用意されてて
白は20パーセント 黄色and紫は40前後の期待値と
先バレ差別化されてて新しかったです

差別化自体はサミーさんもハイエボなどで
導入してますしアリアLTもカスタムで多様性が
ありますがながらモードという

今のユーザーに寄り添った機能はニューギンの
努力とユーザーの声に合ってる仕様と感じました

またカイジ沼5についてはスペックも緩く
演出も高尾らしさがあり
赤保留でも33パーセントしかないのに
白保留で刺せるという
メーカーらしいアンバランスさが好みでした
この辺は前回のカイジ電撃チャージと似てます
沼シリーズとしては前作は沼保留来ないと
寒かったですが
あれはあれで白保留から兵頭さんの名言きて
当たるパターンが多くて高尾の個性を感じました

それでは!