うちの学校は、3日から25日(修了式)まで学校が休みになります。

金曜日に荷物をいっぱい持って帰ってきました。

 

今日で、2年生最後。

なんかあっけない。

通知表は、始業式にもらいます。

 

クラスの先生もクラスの友達とも今日でさようなら。

次は3年になった始業式。

 

いきなりのことで、ついていけません。

3月はもうパートのシフトも決まってしまってるので、

みてもらう人がいないときは、お留守番してもらうことになります。

職場が近いからまだよかった。

 

習い事のそろばんも2週間休みです。

 

宿題いっぱい持って帰ってくるのかな~

先生が大変だよね。

 

娘の幼稚園は、今日と明日は自由登園日になりました。

もちろん、バスは出ず、お弁当持ちです。

水曜以降は、まだわかりません。

最後になるかもなので2日とも行くと言ってるので登園させます。

 

年長なので、卒園式もあるのに、できるかどうか・・・

 

金曜はマラソン大会だったのに、それも中止になりました。

 

卒園式は、短時間、縮小してでもやってほしいなと願います。

 

 

 

はやく、効果のある薬が出てくれることを願います。