なんだかんだ、楽しい職場。

難しいけど、やりがいある仕事なので、もっといろいろなことに挑戦したいし

早く覚えて、一人でもできるようになりたい。

要領よく、はやく、きれいに。

 

何事もなく通っていた職場ですが、パートは主婦(40~50代)ばかり。

何もないわけがない。

 

なんとなく、おかしいと思うことはあったけど、気にせず過ごしていました。

あるよね~。

でも、詳しいことはしりません。

聞かない方がいいこともある。

どこも仕事場にもいろいろあるんだね。

 

平和に仕事したい。

 

そういえば、

最近、小学生の息子が学校から持って帰ってきたイベントの紙。

どこかで見たな~と思ってたら、仕事で包装したやつだった!

小学校に配られるやつだったのね~

なんだかちょっと嬉しい気分になった。

すご~い、自分が包装したやつだ~ってw