4月24日

 

PTA総会に行ってきました。

 

総会は約1時間で終了。

 

そのあと、学級委員になった人たちで、代表決め。

2、4、6年の広報部、教養部から代表と副代表を1人ずつ。

だったんですが、会長さんの案で

6年までで3人代表を決めることになり、

広報部は5年生のママがやってくれることになりました。

教養は今まで通り2、4、6年から1人ずつ。

副代表も会長がいらないってことでなくなりました。

副代表のかわりに、各学年の部の中から1人連絡係選ぶ。

ってな感じになり、私はまぬがれました。

くじだったらあたってたかもしれない。

 

会長さんと総務のママさんたちの間で、なんだかピリピリ。

こわいね~。

 

第一回部会は5月13日。

そして23日は懇親会だそうです。