また行ってきました。

いちご狩りいちごいちごいちご

 

池本農園(大沢農園)

一昨年も行ったんですが、前日予約で空いてましたチョキウインク

夕方に空きがでたのか、予約できるようになったので

すぐに予約しました。

一つ目は、キャンセルになってしまったので。

 

前とは違ったハウスでのいちごがりでした。

紅ほっぺ、章姫、神戸ルージュの3種類食べましたいちご

やっぱり、章姫がおいしかった。

でも小さくて、葉っぱの方が白っぽかった。

神戸ルージュは赤くて、でもちょっと酸味?甘さ控えめな感じ。

紅ぽっぺは普通に甘くて大きくておいしかったです爆  笑音符

 

たくさんの人が来てて、レーンが狭くて通るのにちょっと苦労するかな。今回は5人。11時から45分間。あっという間。

子供達もまだ食べたいと言ってましたね。

9時半出発で10時半くらいにつきました。

まだ人も少なく、駐車場にもとめれた。

 

終わった後、フルーツフラワーパークに行っていちごを買い

子供たちがパターゴルフをしたいと言うので

18ホールして、ゴーカートも乗りました。

そして、公園に行って遊び~

私もおいかけごっこして疲れました~。

 

実家に帰った時に行ったいちごがりがとってもよかったから

また来年いきたいな~。