先週日曜から、息子、野球を始めました野球ボール

 

1年生は送り迎えが必要です。

朝は7時40分集合。夕方5時終了。

これに合わせていきます。

 

月曜は、A級の試合があり、C級は応援のため、

まぁ遠い試合会場(小学校グラウンド)まで

自転車で行かされましたよゲロー

入って2日目なので、行かなくても全然よかったんだけど

息子が見に行きたいと言い。

しかたなく・・・行きました。

試合約2時間。

 

娘も一緒だったのですが、暇そうでかわいそうでした。

よく、下の子がかわいそうって聞いてたけど

こうゆうことね。

お兄ちゃん(野球)が優先になるので、ついていくことになります。

 

送り迎えさえすればいいので、帰ってもよかったのですが

何度も行って帰って行ってってするのも疲れるのでいましたよ涙

 

帰ってから観に行ってよかった?って聞くと

行かなくてもよかったって。

だから言ったやん笑い泣き

行っても座ってみるだけだって。

行き損。

帰って何もする気おきなかったよ~

 

次の日も、ダルイ感じ。

 

これからがおそろしい。

2年生から入ってくれたらよかったー。

 

お茶当番やなんやらかんやらあるのも、考えたくない。

 

もう、明日からは送ったらすぐ帰ろ。

 

日曜は、旦那に送り迎えしてもらえるし、月曜も朝は旦那。

土曜と、月曜帰りだけがんばろ~。

 

息子が楽しいって行ってくれれば、それでよしですわ照れ

 

母、がんばる。

でもやだーーーーーーー

週末が近づくともう憂鬱しかない。

まさに今。