1ヶ月半ぶり。

 

ちびさんたちが夏休みの間は、なかなかパソコンつけることすら

なかった汗あせ

 

今年は、1、2日が土日になるからちょい長いww

あと2日だ。

 

夏休み中、たくさんの思い出ができて

アップするのが大変だ・ω・

写真もたくさん撮ったしカメラ

 

娘がお盆過ぎたころから、蚊にかまれたところをかいたのか

かさぶたみたいなところが背中に。

背中はかゆいと言ってかいてたのは知ってたけど

何日かして、おしりにも・・・性中のちがうところにも。

まさか・・・と思い、そしておでこがやばくなってきたので

かかりつけの小児科へ行って薬をもらってきた。

寝るときはかかないようにカーゼに包帯。

薬塗って今はまだましになったかな。

かさぶたになってはがれてきた。

背中はまだ、注意が必要。

お兄ちゃんもおでこ横らへんがぷつぷつ。(ましな方)

かゆいけど、がまんって言ってなんとかやってます。

 

ってな感じがここ最近のお話。

 

工作もおととい、100均で紙粘土買ってきて貯金箱作った。

のび太やカツオ並みにギリギリだよね゜∀゜;笑

あとは、ニス塗って乾いたら完成貯金箱

 

学校行く準備もそろそろしなくては。

のりとかクレヨンとかぞうきんとか補充するものはしないとね。

 

さて、あと2日ばんばろ~キャー腕。