1泊で、大江戸温泉へ。

 

IMG_20170831_102207116.jpg

 

ちょうど14時からイベントで

妖怪ウォッチのじばにゃんがきてくれました!

 

妖怪体操を踊ってから写真撮影。

 

いつだったか着ぐるみのキャラがまだこわくて

近寄らなかった娘ですが

自分から一緒に写真を撮りたいと言って並びました。

大きくなったな~♥akn♥笑

 

2時間ほど、プールでおよぎました。

まだ泳ぎ足りないようでしたがははは

子供ってすごいよね。

(私も子供の時はそうだったけどさw)

 

夜は、楽しみにしてたバイキング~ナイフとフォーク

(前回に続き、アルコールも飲み放題でしたん~

おなかいっぱい食べました↑

 

露天風呂もサイコー♪

(夜に行くのがおすすめ)

写真撮影禁止なのが残念。