入園9日目。

泣かずに行けた、金曜日。

週明け、また月曜日から3日間泣きました。

そして、木曜日。

この日から泣かずに行けるようになりました。

一番にバスに乗りたい気持ちが大きいのかな?
幼稚園も楽しいって思ってくれてるみたいだし一安心かな。

にしても、何かと幼稚園用品っているよねあせ
制服のブラウスも1枚しか購入してないし、もう1枚買わなくちゃ。

5月になれば、体育日は体操服で登園。
体操服も絶対2枚いるだろうな~。

30日は、遠足バス

須磨水族館だそうな。




いつも写メ取り忘れ・・・やっと撮った。

今日のお弁当。

IMG_20150428_201750390.jpg

クマとかにすると、食べるのかわいそうって食べないから
いつも電車にしてます。

本人も乗り物好きだから満足してくれてますにこはーと
もっと可愛いお弁当がいいけど、私にはこれで精一杯だゎ汗