おはようございます | 詩音(しおん)の部屋

おはようございます

おはようございます☀


今日は朝から長女と隣町へ


お出かけ。


アベイルに行ってきました。


我町から隣町へ転勤の店長


さんと話しました。


彼女はBTSジミンくんのARMY


なのです。


久しぶりに会って話をして


シチュエーションボイスの事


知ってました。


なのでやぴさんの事も宣伝した


しばらく服を買ってないので


黒で袖がシースルーレースの


トップスとブラウスと黒の


ジャンパースカートセットを


買いました。


多分まだまだ暑いよね。


来月の秋祭りも暑いかも。


もうちょっと小ぶりの


リュックサック欲しいな。


アベイルの帰りにうどん屋ヘ。


とろろ冷しうどん食べました。

美味しかった!