おはようございます | 愛の詩

おはようございます

おはようございます☁


梅雨の時期は気圧の関係で


頭が重い。


時々目は覚ましたけどよく寝れた


昨夜はやぴくんの秘密の集会が


ありました。


クルクルが何度かあって途切れて


また復活しての繰り返しです。


昼間に実写でダイエットの


お話してましたけど、頑張って


るんだなってわかった。


9月まで頑張って少しスレンダー


になったやぴくん楽しみだな。


ホント行きたいなぁ。


でも無理なんだよね身体のこと


考えると。


生誕祭盛り上げるためにみんな


ひとつになってるけど、何も


出来ないことが哀しい。


無理して何かあったらいけない


ってやぴくんも言って


くれたけどね。


もしも生まれ変われたら今度は


元気な身体で何処へでも一人で


飛び回れる行動力と自由が


欲しいです。


そしてやぴくんとは絶対出逢い


たい。


出来ればあと20位若くなりたい


なんて妄想を朝からしてます


(笑)


でもCD出してってマシュマロに


いっぱい書いたら、出るかも


だよね。


ミニアルバムとか出るといいね。


やぴくん優しいからいっぱい


心配してくれるんです。


それが支えだし幸せです。


今日もみんながいい一日を


過ごせますように😊