やぴくんからのお返事 | 愛の詩

やぴくんからのお返事

やぴくんからLINEのお返事


来たの。


やぴくん9月なイベントに向けて


ダイエットしてるんだけど


しおんもしようかなって書いて


たら怪我治ってからな。


いつもありがとう、俺も頑張っ


ちゃうからって来たの。


くーっなんてカッコイイ。


いつもポエムとかいっぱい


書くんだけど長すぎるといけない


かなぁって聴いたら全然大丈夫


時間あったらちゃんと読む


からってホントに優しいんです。


みなさんYouTubeでやぴさん。


を検索して聴いてみてください


イケボだから。


この幸せでまた寿命が延びたよ


やぴくん大好きだよ♥