おはようございます | 愛の詩

おはようございます

おはようございます☀


4時過ぎに地震があったらしく


ゆれくるコール来てた。


全く知らない。


昨夜寝ようと思ったらメン限の


お知らせ来ててYouTube開いたら


やぴくんがお歌配信するの


だったから聴いてました。


寝る前にやぴくんの歌聴ける


なんて幸せだよね。


それでリクエストありますかと


言うのでしてみた。


菅田将暉の「虹」


これドラえもんの映画のなんだ


いつもMV見ながら泣いてる位


大好きな曲なんです。


それ選んで歌ってくれて聴き


ながら、やっぱり泣いた。


凄く素敵だったの。


やぴくんありがとう。


これ泣いちゃうやつじゃんか


ってやぴくんも言ってましたね。


やぴくんの歌をたくさん聴けて


爆睡しました。


アーカイブで聴き直しします。


そして来ました。

BTSフェスタのお知らせ!

6月ですからね。楽しみです。

お友達の画像お借りしました