ドラえもん見てきた | 詩音(しおん)の部屋

ドラえもん見てきた

今日は午後から娘達と次女の


子供二人とでイオンに行き


マクドナルド食べてRINOと


「ドラえもん」の映画見ました。


ドラえもんはたいていマンネと


見てますが、今回のも良かった


最後感動して胸に来るものが


ありました。


RINOも喜んでました。


帰りにポップコーン買って帰り


みんなで食べました。


夏休みはミニオンを見に行きます


しばらく行ってないけど大人


2000円だったからびっくり。


シネマカード行方不明でカード


あるとシニア割引で1300円。


次は割引使います。