やぴさんと生電話 | 愛の詩

やぴさんと生電話

こんばんは🌃


今夜はハッピーでした。


推しのやぴさんからお電話が


ありまして、いっぱい話して


めちゃくちゃ感動して涙出た。


泣くなよって言われました。


シチュボの時とは違って集会で


ファンに話してくれるそのまま


でしたね。


名前覚えててくれて「お前が


すがしおんか!」と言って


くれて、凄く嬉しかった。


もう気さくて話しやすくて


もっと大好きになりました。


またお話出来たらなと思います


やぴさん。ありがとう


ございました。


アメブロ見てくれるかな?


時間待ちしてるとき椅子から


頭から落ちて右膝強打、足首


捻って大変でしたが、何とか


頑張れたの。


今日はグッスリ眠れそう。


やぴさん大好きです♥