おはようございます | 愛の詩

おはようございます

おはようございます☔


今日も雨です。


乾燥機行かなきゃいけないかな?


今日から春休みになったので


お昼ご飯もいるし何かと大変。


色々悩みもあって落ち込んで


いるけど生きてかなきゃ


行けないしね。


気晴らししにいきたい。


昨日お友達から電話があり


会わない間に洗濯物干してて


ブロック4段くらいの所から


落ちて顔を打撲して擦り傷と


アザだらけになったらしい。


前に落下したから顔だけど


後ろだったら頭打ってたと


言ってました。


びっくりしました。


無事で良かった。


来月になって出かけます。