おはようございます | 愛の詩

おはようございます

おはようございます☀


昨夜はsoutaの初節句のお祝いで


あちらの両親と食事会に行きました


お義父さんとは3年半振りですねと


言われました。


RINOのお食い初めの時以来でした。


後から旦那君の次男のお嫁さんも


来ました。


次男君が夜勤で一人だから呼んで


あげたみたい。


優しいですね。


彼女はNiziUが好きで大阪のLIVEに


何ヶ月か前行ったらしい。


食事は美味しいものをたくさん


頂いてお腹いっぱいでした。


久々でちょっと緊張しました。

また6月にお食い初めに行きます。

今度は旦那君の二人の弟さんも

来ます。

今日は子供太鼓が出るので賑やかに

なりそうです。