おはようございます | 愛の詩

おはようございます

おはようございます☁


昨夜早く寝ましたが、夜中に動悸


してニトロ飲まなきゃいけない


かなと思ってましたが、横になって


いたら治まりました。


急に寒くなったから心臓もビックリ


したのかな。


今朝はTAIGAが陸上記録会なので


長女は5時起きでお弁当作りさっき


ふたりで出かけました。


見に行きたかったけど朝早いし


REOとRYUKIいるので諦めた。


昨夜タリョラありましたね。


紫のハンモック楽しそうでしたね。


無邪気なバンタン見られて幸せ!




でもキツそうでしたね。

来週は何かな?楽しみですね。