こんばんは | 愛の詩

こんばんは

こんばんは。


今日もたいれおは試合でTAIGAは


長女が同行して遠方へREOは市内で


試合でしたが詩音が送迎しました。


早目に迎えに行くとRYUKIが言うので


12時過ぎには行きRYUKIはひたすら


バッタ取りをしてました。


詩音は試合見ててREOのチームが


点を入れる度に拍手してました。


REOも1点決めてました。


今日はあまり照らなくてよかった。


もうトンボがすごく飛んでました。


秋もすぐですね。


最近はジミナが笑顔でいられます

ようにってそればかり思います。

昨日餃子の皮でピザ作りました。

パリパリで美味しかったです。

ジミナの画像はお借りしました✨