やっちまった | 愛の詩

やっちまった

RINOがお昼寝してるので長女に

起きてもらってRYUKIのお迎えに。

園を出て道路の端にある10cm位の

隙間に幼稚園でもらった我妻善逸の

メダルを落としてしまいました。

傘を持っていって入れてみましたが

駄目でした。

いつもカバンに入れなさいと

言っても聞かなくて手で下げて帰る

ので運悪く落ちてしまいました。

泣いてましたが仕方ない。

そのせいでイライラするしRINOも

寝かせてるから気になって帰りの

車で足元のフットブレーキ解除

しないまま帰ってきてしまった。

やってしまったわ。

ホント最近運転が嫌です。

4月からは幼稚園行き帰りバスに

なったからお迎え行かなくて済むし

ラッキーです。

しかも家の前までバスが来るので

雨の日も安心です。