おはようございます!

あきらです!

なんとうちのスタッフがこんな格好で出勤してきまして…



からあげクンんんんんんんん!!

可愛かったから許可しました♡

いらないんで欲しい人いたらあげます(´・ω・`)



そういや、なんかシュリがなんか言われたとかなんとか言ってましたが…



あれ…?まさか気に入ってる…??

あんなにキレてたのに…とは言えず。



それより最近天気悪いですね…

警報出てる地域も多いみたいなので栃木県はどうかな〜?



発表されてねえじゃん!!!!

栃木オンリーで!!

これは流石に舐めプ(笑)



ってか今日は七夕ですね♪

きっと浴衣姿でお仕事してる女の子も多いはず…

ってことで今日浴衣姿で来てくれた子、もしくは浴衣姿で仕事しててその写メ見せてくれた子にはサービスします(*^^*)

初回は90分500円!リピートの方は缶ものサービス!!

ってなわけなのでお待ちしてますねー♡

経験者の体入の子と、昨日体入で来てくれた子もいるので皆さん飲みに来てください(´・ω・`)

ではでは〜