お母さあん | ぶろぐ?それなに食えんの?

お母さあん

お母さん‥今日でお別れだね。

1週間くらいしか、
一緒にいられなかったけど
すごく、おいしかった。


私は、今までこんなに
お母さんを綺麗に使った事
なかったよ。これはさ、
ダディが貸してくれた
マグカップのおかげなんだ!


今までずっと指でしてたんだ。
だから、お母さんが綺麗に
なる前に、わたしの指が
限界越えちゃってさ‥


でもこれからは大丈夫!
安心してくださいね。


明日、新しいお母さんを
買ってこようと思う。


毎日おいしいおみそ汁
ありがとうございました。


ぶろぐ?それなに食えんの?-DVC00129.jpg



くだらないって?やかましいわw




さあて飯作るぞー





お気に入りの顔らしいw


ぶろぐ?それなに食えんの?-DVC00130.jpg


唇テッカテカだぞ(^ω^)