手作りヘッドドレス完成! | 池袋 メイド リフレ ピュアポップ しおんのブログ♡

池袋 メイド リフレ ピュアポップ しおんのブログ♡

池袋のメイドリフレ
元ピュアハート
現ピュアポップのメイド
シオンです(*・∀・)

ゆるーく書いていきます(*゚ェ゚*)

お付き合いくださいませ(* ̄ω ̄)ノ

今日は天気が悪い中
ご帰宅、ご予約
ありがとうございました


雨に濡れませんでしたか??


私はちょうど雨が弱かったので
あまり濡れずに済みました

雨は思った以上に
ちゃんと暖かくしないと
風邪ひくのでお気をつけください!
(実体験)




さてさて、ついに
制作時間30分の
手作りヘッドドレス完成しました

{0516D271-9669-49B2-B383-703E471FCD10:01}


はい、分かりにくい


端っこをパッチン止めにして
カチューシャによる頭痛や
カチューシャの白い部分が出て
かっこ悪いことにならない


手縫いで端は処理したので
ちょっと恥ずかしいwww


カチューシャ程ではないけど
ちゃんとレースの部分も
立ち上がります


足に乗っけてみたら
予想より立ち上がった

{CCF7BF3E-09A2-4AB1-AB1E-F36E99A3A876:01}




着けるとこんな感じ

{D4E384EB-7D11-4B1A-83FB-B91FBFE95F90:01}
(右目なんか前髪かかってる…)


上からはこう!!
{541734A2-06F3-40AA-9C10-C78C855BC68E:01}

身長的に
ご主人さまから私を見ると
だいたいこの目線になるのかな?


ちゃんと着けても
レースが立ち上がっていて満足


こんな
小さなものでも
自分で作ると愛着でますね


いやー
可愛い、可愛い


とうぶんの間は
このヘッドドレスを着けて
チラシを配ります


遠巻きだと
カチューシャと変わらないけど
近くで見る機会があったら
カチューシャと違うというのは
見ていってくださいね


あっ
予備作っておこうかな


さて
それでは
次は日曜の出勤です


日曜は
5月ラストです


そろそろ本格的に夏の準備せねば!!


それではご主人の
ご帰宅、ご予約
お待ちしております