お墓参り(´・ω・`) | 池袋 メイド リフレ ピュアポップ しおんのブログ♡

池袋 メイド リフレ ピュアポップ しおんのブログ♡

池袋のメイドリフレ
元ピュアハート
現ピュアポップのメイド
シオンです(*・∀・)

ゆるーく書いていきます(*゚ェ゚*)

お付き合いくださいませ(* ̄ω ̄)ノ



こんばんは


今日は
学校のあと
お墓参りに行ってきました


予定外の
お墓参りだったので
焦りました


お墓参りって
不思議な気持ちになります


会ったことないし
あまり話も聞かないので
全然イメージ湧かなくて


どうやら
おじいちゃんは
歌舞伎揚げが好きってことは
知ってますwww


毎回
お供えしていきます


ちなみに
シオンは
歌舞伎揚げは好き


でも今回は
お墓の周りに
蜂がたくさんいて
危なかったので
あんまりお墓綺麗にできなかったorz


蜂がいなくなったら
また行かねば


皆様も
お墓参りは
きちんと行きましょう



それでは
明日は17じから出勤ですぞ


最後に
車で空腹のあまり
メロンパン頬張ってる母の写真で

{C19D47FF-1C32-46BF-8A69-150D0106821C:01}


ばいばい(*・∀・)