ゼミのあとは!! | 池袋 メイド リフレ ピュアポップ しおんのブログ♡

池袋 メイド リフレ ピュアポップ しおんのブログ♡

池袋のメイドリフレ
元ピュアハート
現ピュアポップのメイド
シオンです(*・∀・)

ゆるーく書いていきます(*゚ェ゚*)

お付き合いくださいませ(* ̄ω ̄)ノ


こんばんは!!


今日はゼミだった
しおんでした

もうね
ゼミつらいwwww


正確にいうと
卒論がつらいwwwww

まぁまぁ
まだ5月だし((( ゚д゚ ;)))


ふ、ふぅ……
あっゼミのあとは
女の子とガスト行きました


{41DF756B-3276-447A-BE03-B63864BDF00E:01}


食べ終わったあと
絵しりとりしましたwwww


いやー
描きたい絵が描けないのが
もどかしい


絵しりとりしたら
絵上手くなるかなぁ


誰か一緒に
絵しりとりしませんかwwww


私、負ける自信あります




今日は
このへんで


あっ明日は
17時から出勤します


ご帰宅
お待ちしております(*´Д`*)