現実逃避したい(* ̄ω ̄)ノ | 池袋 メイド リフレ ピュアポップ しおんのブログ♡

池袋 メイド リフレ ピュアポップ しおんのブログ♡

池袋のメイドリフレ
元ピュアハート
現ピュアポップのメイド
シオンです(*・∀・)

ゆるーく書いていきます(*゚ェ゚*)

お付き合いくださいませ(* ̄ω ̄)ノ



おはようございます


電車移動中のシオンです


電車が中々
暑い


ここ弱冷房の車両なのかしら


さて
シオンは無事に遅刻せずに
お店につけそうです


12時からいます


早めの時間だと
空いてて静かなので
オススメです


シオンはたまに
図書館のような静かなので空間に
行きたくなります


ちなみに
本は嫌いで好きです


嫌いなのは
読むのに時間がかかってしまうので
他の作業ができないorz


好きなのは
知識、価値観などが
豊かになるのが好きです


感情移入が激しいので
すぐ泣くし、イライラしたり、愛しくなったりすのも
良いけど悪いかな?wwww


そんなわけで
シェイクスピアの悲劇を
読みたいなぁと思って
駅近くの
本屋さんに行ったのですが……

置いてなかった


え、シェイクスピアって
有名よね?

置いてないとは思わなかったぜ…

わざわざ
店内の機械で調べてしまったwww


シェイクスピア読みたい


探すしかないか


シェイクスピア読めたら
その時はまた
ブログに書きますね


そろそろ池袋つくかな??


それでは
ピュアハートで
お会いしましょう