いろいろあり
更新がすっかり滞ってましたが。

ベリーダンスクラスのレッスンを
担当させていただいてから...
この4月で...10年になりました♡
きゃー。もう、ひと昔分だわ✧*。


みんなにお祝いしていただいちゃった✧*。
石鹸でできてる
ふんわりシャボンの香りのお花と...✽ ゚


大好きなヴェラブラッドリーも.。.:*♡
ふふっ。


レッスンを受け続けてくれた生徒さんも 
10年になるわけで...

よくぞ飽きもせず
マイペースな私とともに
10年も踊り続けていただき
感謝しかありません。

カルチャースタッフの皆さまにも
大変お世話になりました。

多い時にはこちら八千代だけで
5クラスを担当しましたが。

くしくも、10年目を迎えるという矢先に。
私には分からないあれやこれやで
突然のカルチャー店舗閉店という事態に
おちいり。私のクラスも当然ながら閉講。

そんな訳でバタバタしましたが、
急遽、別の施設で
レッスンをつづけてます。

まだまだ落ち着かなくて、当分の間は
ゆっくりの活動となりますが。

引き続き、みなさんが癒やされ
キラキラと輝けるような時間の
お手伝いができたら♡

どうぞこの先の10年も
みなさんとともに少しずつ歩めますように。

なお松戸や幕張のカルチャークラスは
引き続きレッスンを行なっております。
こちらも秋には10年目を。
みんなありがとうー。
しおん✧*。