令和元年おめでとうございます♡
新しい時代の幕開けですね。
どうぞ穏やかで
平和な時代となりますように✧*。

令和の初日
お祝いムード全開のなか
【ベリーダンス シェケル】は
"佐倉市草ぶえの丘"で開催された
"五月祭"で踊らせていただきました

お天気も心配されましたが..
連休中とあって
たくさんの方々で賑わってましたよ

晴れ間の一瞬に撮影会してみたっ♡

今回はドフ
(タンバリンのようなアラブの太鼓)
を用いて
初お披露目の
シルクロード舞踊を踊ったり

くす玉と横断幕が良いカンジ✧*。

スカートふりふりジプシーダンスとか♡

剣とドラムソロも✧*。




アサヤでフィナーレへ♡



今回もかつての生徒さんが
遠くから応援に来てくれて✧*。

ほそぼそですが...踊り続けることで
こうして再会出来るのって
本当に嬉しい。:*♡
そうそう、講師をはじめて
この4月で10年になったの。
生徒さんに言われるまで気づかなんだ。 
ワタクシなんぞと
ずっと一緒に踊っていてくれてありがとう。

めざせ小顔...。悪あがき。

彼女以外のみなさまにも
お写真たくさんいただきました♡
いつもご覧いただいて
ありがとうございます!

そしていつもながら...
スタッフの皆さま
お声掛けいただきお手配などなど
本当に感謝いたしております。

"五月祭"は連休中まだまだ5日まで
続きます。

後半はお天気も良いみたいだし
さまざまな楽しい催し物があるので
ぜひぜひ草ぶえの丘へ
お出かけくださいね✧*。

しおんでした.。.:*♡