この週末は
日頃レッスンをされているメンバーさんの
有志の方々が【ダンスフェスティバル】に
参加されました♡


こちらのカラフルな衣装は
ジプシーダンスを踊ったときのもの。

キラキラ衣装からの
早着替えもしながら
キャンドルダンス
オリエンタルにポップス
ダブルベール、
パラソルを使ったダンスとたっぷり30分♡
練習の成果を披露していただきました。

ステージで
ソロデビューされた方も2人いて。
踊る方はもちろん、
舞台袖で見守る私もどきどき✧*。

雰囲気だけですがお写真...✧
♡キャンドルダンス♡



♡ダブルベール♡



♡ポップス♡


♡オリエンタル♡



♡パラソル♡


♡最後は華やかにジプシーダンス♡




踊ってしまえば
あっと言う間の30分ですけど。 
ソロの演目もあるということで
たくさん自主練もしていただいて。
ようやくこの日を迎えました♡
ありがとうございます。

みなさん、きれいだった✧
おつかれさまでした。

来週は幕張マルシェに
出演します。遊びに来てね!

しおん✧*。