早くも6月ですね。

真夏のような暑さの中、
都内の公園で♡
芝生の上で踊るアフガンダンス✧
気持ち良かったー♫


ななこ先生にお借りした
華やかなアフガンドレス。
鮮やかな色合いが自然の中に映えます✧

少女のような民族衣装で
なーんかムリはありますが。

ミラーワークと刺繍が美しくて
テンションあがりっぱなし。.:*♡

旋回すると、
スカートがぼわっと膨らむので
(かぼちゃな感じ?)
とっても可愛らしく。(衣装がね。)
何度も旋回しちゃいました✧*。

これ、踊ってる時かしら?
いつ、どなたが撮影??


みんなで盆踊りのように輪になって
ステップを踏むのも、
なんだかとても新鮮で楽しい。
いつも好き勝手に踊ってるから. .(^O^;)


ハルモニウムとジャンベも一緒に。



大地のパワーをたくさんいただいて
踊りながら癒やされる
素敵な時間でした✧*。

しおん.:*♡