ひさびさに晴れわたり、マルシェ日和✧*。

やちよ農業交流センターで開催された
【ヤルシェ vol.6】。

6名のメンバーさんで
踊らせていただきました♡
すぐ脇をながれる
新川の水面もおひさまでキラキラ✧*。

芝生の上で裸足で踊り
大地のパワーもたっぷり。


親子で楽しめる【ヤルシェ】。

今回は、ちびっこちゃん達の前で、
9拍子やジル、花かごやら剣などなど。
新しくお披露目する曲2曲を含めて
6曲を踊ってみました♡

踊っている写真がないので、、。


そして。さらに!。
ちびっこちゃんに楽しんでいただくべく!

今回のために購入した
【自動しゃぼん玉マシーン!!】で
ファンタジーな世界?を演出✧*。

世界観が伝わったかどうかは微妙ですが。
しゃぼん玉につられて
ちびっこちゃん達集まる.:*♡ うふっ。

もちろん踊り終えたら食べるっ!
お蕎麦にトマトアイスに、
きゅうりの一本漬け♡(暑い日はきゅうり!)

パッタイにラスクに
大好きな【はっするファーム】さんの
みずみずしいお野菜♡
ベーグルは売り切れでした。残念。

相変わらずみんなで食べてばかりですが
楽しく踊り食べて【ヤルシェ】大満足です。

ご覧いただきましたちびっこちゃん達。
ヤルシェスタッフのみなさま、
お忙しい中、
応援にいらしてくださったメンバーさん。

本当にありがとうございました✧*。

しおん✽.。.:*・