GWをいかがお過ごしでしょうか♡

先日。
リニューアルした【佐倉市草ぶえの丘】で
踊らせていただく予定が。

思いがけない強風と雨により、
残念ながら、
出演できなくなってしまった【五月祭】。

緑豊かな森の中で踊りたかったけど
お天気ばかりは仕方ないですね。

んで。切り替えて。
今日は【五月祭】に遊びに行って来たー♡

お天気も良く、
森の中に心地よい音楽がひびいて
ちびっこが水遊びやらしゃぼん玉やら、
思い思いに楽しんでおりました。

ワタシはライブステージを観ながら
つきたてのお餅やらホットドッグ
焼き鳥などをがっつりいただいて大満足✧*。
(食べ過ぎ?)

さて。気持ちをあらたに。

来週は八千代市で開催される
【ヤルシェ♡】で
踊らせていただきます!!


◆ 5月12日土曜 10時〜
◆ 八千代市農業交流センター
(国道16号線沿い 道の駅やちよ ならび)
◆ ベリーダンスシェケルは11時〜
      
 ステージ付近の芝生の上で踊ります。
 大地が好きなの✧*。


お子さまも楽しめるイベントやステージ
美味しいものもたくさん!な、ヤルシェ!


晴れますように。
てるてる坊主作るよっ。
遊びにいらしてくださいねー♡

しおん。.:*♡