すっかり春爛漫✧
花粉もずいぶん落ち着いて来て、
野外が気持ち良い季節になって来ました。
で。次回イベントのお知らせですっ。

佐倉市【草ぶえの丘】でGW期間に開催される
【五月祭】で踊らせていただきます♡

ベリーダンス シェケルは5月3日。
ご家族で!お友達と!
遊びにいらしてくださーい!!


◆ 5月3日(祝)14時〜
◆ 体育館前野外ステージにて

なお、パフォーマンスご観覧は無料ですが、
【佐倉草ぶえの丘】入園料がかかります。



当日はダンスはもちろん、
ちびっこちゃん達に楽しんでいただけるような
【新しい仕掛け】をご用意する予定ですっ。
何が出るかなー♡

ほかにもマルシェや
楽しいワークショップなどなど
盛りだくさんな4日間です。

GWはぜひ、
自然豊かで楽しさ満載の草ぶえの丘へ♡

個人的には
【ダンボール基地づくりWS】が気になる!
シェケルの広報・雑用係 しおん でした。