寒くて寒くて、、。
なかなかお外に出る気になれません。
いまだに先週の雪も溶けないし。
明日はまた雪かなぁ。

せっかくなので。
おうちの中でゆっくりまったり
ファイヤー道具の仕組み?を
お勉強してみようかと♡

いや、先に、
来月のイベントの準備しようよ?、、。
とも思いつつも。

ネットでポチッと
【ファイヤーファン 作成キット】を
購入してみました。

お出かけせずともお買物。
今更ながら便利だわー。
ティラキタさんありがと✧*。

・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

で。届いたこちら。
炎の扇(ファイヤーファン)の
フレーム部分と、
灯油をしみこませる不燃布ケブラーが
セットされてまして。


ケブラー専用の縫い針と糸で、
取り付けるようです。
針、ぶっとい。


基本的に細かな作業が嫌いなので。
上手に出来上がるかどうか
あやしいのだけど。

縫製が多少あまくても
なんとかなる衣装作りと違い。

こちらは安全性も必要なので、
しっかりきっちり縫い上げなきゃね。
ぼちぼち地味にがんばります。

まずは10日後の
冬の七夕まつりでの
ファイヤーベリーダンス✧*。
暖かくして遊びにいらしてくださいねー♡

しおん。.:*♡