踊ってみたいと思いつつ
しっかりとお勉強したことのなかった
セマーイ(10拍子)の振付。

今回、ベールをもちいての曲を
mai先生にじっくり教えていただきました。


10拍子の素敵な曲。.:*♡
アタマの中では
D . . tk . DDtk . .とカウントするも
なかなか身体ではリズムがとれず
あわあわあわ。。

でも身体の中に音を包みこんでから、
ふわっとながれ出すような感覚が
とっても心地良い素敵な振付でした♡

ベールを身体に巻きつけ、
踊りながら優雅に
はらはらとほどいてゆくのも、
ワタシの大好物。

オトナの女性らしく
よゆうたっぷりに
美しく踊りこなせたらと
妄想ばかり広がりますが。
→もうかなりオトナなのに、、。
未だ、残念なワタシ。

ラストはベールを空で縦にキャッチして
そのままターンしたいのに。
こちらもなかなかキャッチできず。
オトナのよゆうどころかバタバタ。

それでも「惜しいっ!」と
笑顔で励ましてくださるmai先生。

明るくて楽しくて
踊りはじめると優雅で上品な先生✧*。
大好きだわー♡

来月も愛媛から来京されるとのことなので
踊りこなせるようがんばります✧*。
引き続きご指導くださいませ。

そしてakonetの石田さん、
素敵な時間をありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします!

しおん。.:*♡