炎とともに踊るお姿を
ネットで拝見して以来気になっていた、
踊り子 美乃さんの
【身体と声を使った癒やしのダンス】WSに
参加してきました。


日頃は
高尾でレッスンをされているので。
通うには遠いなぁと思っていた矢先に
千葉でWSをされると伺い。即、参加を決意!
お会いする前からどっきどき♡でした。

、、このところ
お会いしたいなぁと思っていると
タイミング良く
お会いできちゃうことも多くて✧*。

人見知りなので。
先方さんからご連絡をいただいても
憧れと緊張のあまり
お断りしちゃうこともままあるのだけど。

はじめてお会いする美乃さん。
、、神々しくて近寄りがたかったから
どうしようかと思ってたけど。
とっても気さくなお姉さまでした✧*。

で。オーラが清らか♡

WS主催のたけかよさんに
ご用意いただいたフラワーエッセンスで
身体のバランスを整え浄化されたあとに。

自身の身体とお話ししたり、
内面を見つめながら声をだしたり
踊ったりの美乃さんのワーク。

今日のテーマはお花。
種からどんどん芽が伸び、
自身のなかの美しいお花を咲かせます。

ヒトにお見せするのが目的ではなく
あくまでも自分自身のための踊り。

参加されてるかたがたも
とてもあたたかく、
ゆったりとした癒やしの空間のなかで
自身のカラダとココロを解放させ。

最後は激しく
髪の毛ふりみだしながらも
(ラストに追加の1曲も♡)
踊りきりました✧*。

とっても心地良いカラダの疲れ。
そしてたくさんのココロの気付き。

次回のレッスンがとても楽しみです.:*♡

美乃さん。たけかよさん。
ありがとうございました!


しおん✧*。