連休最終日。
雨の中での
ファイヤーパフォーマンスとは
うってかわり。

あたたかい秋晴れのお天気での
青空の下【ベリーダンスシェケル】
気持ち良く踊らせていただきました✧*。

たくさんのお客さまにご覧いただき
ありがとうございました。.:*♡
楽しんでいただけたかなぁ。

陽射しがまぶしくて眼がっ✧*。


主催者さん側のお気遣いで
ワタシたちの出演時間前より
司会者さんの私物?の
アラビアーン♡な
ミュージックを流していただき。

MCしみずさんの
素敵なお声がけのおかげで
ノリノリのちびっこちゃんをはじめ
多くのみなさんに
盛り上げていただきました✧*。

ワタクシしおん。タンバリン*。
お客さま、近いっ♡



アバニコ組✧*。



花カゴ組✧*。



ラストはみんなでドラムソロ✧*。



踊り終えたあとはもちろん
キッチンカーをまわり
マルシェを楽しみ。.:*♡

ピクニック気分でいただいた
COCO 'S DINERさんの
あんバターのトーストサンドも
美味しかったし✧*。

朝から狙っていた
玉ねぎ舎さんの台湾ルーロー飯が
売り切れだったのが悔やまれる。。

いつも、ちびっこも楽しめる
さまざまな楽しい企画のある
幕張マルシェ。さん。
またしてもマルシェ大満喫。

この度も素敵な機会を与えていただけて
とっても嬉しいです。
ありがとうございました。.:*♡


スタッフのみなさま、
本当にお世話になりありがとうございました。
またよろしくお願い致します✧*。

しおんو✧*。