ベリーダンスを無事に踊り終えた後。
夕方より急にお天気が崩れはじめ
佐倉市草ぶえの丘は
土砂降り、、。
北風もふきまくり。

とてもファイヤーパフォーマンスを
出来る状況ではなく
体育館でしばし待機ー。

これ以上お客さまを待たせる訳にも。
雨雲もどうにもならんと苦渋の決断。
雨雲の流れの合間をぬって、、
小雨の中、決行致しましたー!!

ワタシ達ファイヤベリーダンスの衣装は
レースのブラにレースのパンツ。
歯の根が合わないほど寒かったぁ。 
寒さで身体が思うように動かず。

ししょーハルは雨をものともせず。
ファイヤーポイをぶん回す姿に
ちびっこ達から
【世界イチ凄いオトコだー!】と
褒め称える声がっ✧*。

ありがとっ。
うちのししょー、世界イチですわ✧*。

水たまりもあるしで、
ファイヤーベリーは
本番で踊りながら振付変更。

こんなボロボロ具合でしたが、
パームトーチに炎扇、ワンドと
素敵に撮影していただきました。.:*♡
撮影カズさん。ありがとうございます。








ししょー
ファイヤパフォーマー ハル






ちびっこも大興奮✧*。


寒い雨の中
傘をさしながらも
ご覧いただきましたみなさま。

遅くまで手伝っていただいた
ベリーダンスシェケルの
メンバーさん。

そして
NPO遊・学・食さくランド
スタッフのみなさま。
こやのさんに、
お手伝いいただいた素敵な息子くんに
司会もしていただいたお嬢様
みんなみんな
本当にありがとうございました。.:*♡

しおん✧*。