気持ちの良いお天気の三連休の中日。
「秋祭り with さくランド」も2日目を迎え、
【ベリーダンス シェケル】も
森の中で楽しく踊らせていただきました.:*♡

急遽、ステージ下の客席のイスを
とっぱらっていただき。

ステージを飛びでて、
芝生のひかれた大地のうえで踊りました。
少し踊りづらくとも、
こちらのほうが心地良いの✧*。


今回は
アバニコ(スペイン扇子)や、タンバリン、
水瓶や花カゴをアタマにのせてみたり、
そして最後はパラソルをもちいて
30分間、楽しく踊らせていただきました。

ちっちゃなお子さまが、曲に合わせ
一緒懸命におしりをふりふりしてくれて。
とっても嬉しかったです。

野外で花カゴをアタマにのせて踊るのは
はじめての試みでしたが。
水瓶にしても花カゴにしても
のせようとすると風が吹くのはなぜ??
でも最後まで落とさずに踊りきれましたね。

ご覧いただきましたみなさま
応援に駆けつけてくれたお友達
みんなありがとう✧*。

ほかのパフォーマーの方や
マルシェ出店のかたがたとも
お話しできたり
あらたな繋がりがうまれたり✧*。

そんなところもフェス参加の魅力の1つ。

出演のお声がけをいただき、
本当に嬉しく
あらためて感謝申し上げます✧*。

そして夜の部は。
【ファイヤーベリーダンス Anahita】
急いで着替えっ!
続きますっ✧*。

しおんو✧