発表会の写真を整理していたら。
SHIDAXメンバーさんが
2012年に発表会に
はじめて参加したときのお写真を発見✧*。
お顔はぼかしてみました。


還暦を過ぎていたお姉さんもいらしたし。
お腹を出す衣装は恥ずかしいというお声も
まだ多くて。

チョリにスカートという、
今と比べるとかなり露出控え目の衣装。
懐かしっ。
最近ではお腹出すのは当たり前。
ミラーヤでミニスカートも履いちゃうし。

ワタシはと言えば。
合同発表会なので
当日はスタッフさんがいらしたとはいえ。

裏方さん仕事の
曲の繋げかたや編集方法もよく分からず。
あわあわあわあわ。
ま。今もたいしたこと出来てないんだけど。
曲編集ソフトは増えた。。。

自分がセンセの元で
イベントに参加してた時は、
ぜーんぶおまかせだった当日までの
準備のもろもろ、あれやこれや、
慣れないことばかりで。

みなさんには集団行動していただきたいし。
でもみなさんオトナ、人生の大先輩さんだし。
おたおたおた。

今ではみーんながそれぞれ
ご自身のコトをしてくれるので。

ついには、発表会当日の応援にも行かず
ws受けに行っちゃう始末。
ゆるーいのが、さらにゆるーくなった。

こんなヘッポコなワタクシですが。
みなさんの癒やしの場作りの
お手伝いが、ささやかながら出来ればと
これからも精進してまいりたく。
→と。一応、言っておく。

また来年の発表会も
みなさま、よろしくお願いいたしますね。

しおん✧*。